紀州産梅肉エキス 50g 【宅配便・2個以上送料無料】のレビュー一覧
-
夕日隠れさん評価1評価2評価3評価4評価5
和歌山県の梅で無添加なので
安心して飲んでます
炭酸水に入れて飲むと美味しいです
サイズは小さいです。 -
純々羽さん評価1評価2評価3評価4評価5
安心のシロップ。ヨーグルトに入れて蜂蜜混ぜて食しています。最高でーす
-
もんのすけ女史さん評価1評価2評価3評価4評価5
梅肉エキスがお腹にいいらしいとのことで、ずっと気になっていました。過敏性腸炎、乳糖不耐症なので少しでもお腹の助けになれば、と思いましたが、すっぱい!!!ちびちび続けてみます。紅茶に溶かしていますが、スプーンの先に付けた程度でもかなりすっぱいです。
-
かすてらっちさん評価1評価2評価3評価4評価5
私の旦那は、和歌山県生まれ和歌山県育ちで、大阪に出て来ていましたが、和歌山をこよなく愛している田辺の人で梅干しで梅エキスをいつも聞いていました。和歌山県民は、みんな自分で作って持っているとか私は作れないので買いました♪
まだ味わっていませんが、薬の役割をするとか毎日は舐める物ではないと聞いています
お腹の調子が悪い時とかに舐めるとすぐに治るとかどこかちょっと調子悪い時舐めてみたいと思います
ありがとうございました♪ -
ななかまどさん評価1評価2評価3評価4評価5
小さい入れ物なのですぐ終わってしまうんかな?と思いましたが、箸の先にちょっとだけつけてお湯に溶かすと真っ黒で味の濃い濃厚梅ドリンクができます!
-
ふわさん評価1評価2評価3評価4評価5
胃腸を整えるために飲んでいます。いつもこのショップで購入してます。
-
花紅柳緑さん評価1評価2評価3評価4評価5
免疫力強化と胃腸の調子を良くしたくて購入しました。瓶の口が広めなので掬いやすくて良い気がします。
-
いわよしさん評価1評価2評価3評価4評価5
最初は水で薄めてハチミツを混ぜて飲んでいました。
慣れてくるとハチミツ無しでも飲めます。
梅は夏バテ予防・食中毒にも効くので夏場は続けてみます。
健康効果はわからないので星は3つにします。
発送・連絡等ショップさんの対応も良かったです。 -
き=ぬえさん評価1評価2評価3評価4評価5
身体に良いと聞き購入しました。酸っぱい味が身体に染みわたる感じです!ありがとうございました。
-
飛色さん評価1評価2評価3評価4評価5
健康のために購入しました。
小瓶に入っているので、その分開封回数も少なくなり衛生的だと思います。
自分ではとても作れませんので助かります。 -
乃智さん評価1評価2評価3評価4評価5
夏バテ識らずになります。
最初、小ぶりな気はしました。けど、1日1回ぐらいだし続けてみたら効いてる気がします!元気に過ごせている。 -
白銅さん評価1評価2評価3評価4評価5
体に良いとのことで親に購入しました。
とても酸っぱいようですが、毎日健康のために食べ
